Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

GWいろいろ♪♪

2013年05月10日 | 日記

今年のゴールデンウィークは ぶらぶらっと近場の公園めぐり

娘ちゃんのお友達も遊びに来てくれたのでいっしょに

大桑のぐるぐる公園 内川スポーツ広場と連日遊びに行ってきました

 こっちから見ると逆ですけど・・・

ちょっと寒かったけどお天気で気持ちよかったです

 もちろん私も乗りました

4人乗りの自転車はきつかった

津幡で次男くんの練習試合があった日 ちょうど主人もお休みだったので

久しぶりに試合を見ることができて嬉しかったなぁ~

次男くん 先輩といっしょに試合するの 超緊張してました 

会場の向かいは倶利伽羅不動尊です。

娘ちゃんと3人で 藤を観に そしてお蕎麦を食べ お団子も

つづく・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿