Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ホットストーンマッサージ♪

2016年03月15日 | 日記

レッスンのない時に 生徒さんのサロンへお邪魔させていただきました

ホットストーンマッサージを 80分していただいたのですが、

寒くっていつもより体が冷えを感じていましたが、終わった後はホコホコって感じでしたが、

夕方になるにつれて 体の脱力感が増して 何もしたくな~い状態で。

そのあと、ガッツリランチに行ったのもあるんですけど でも、次の日は体が軽くなった感じがしました

たまには、こんな自分へのご褒美があってもいいのかも

ご興味のある方はこちらのホームページをのぞいてみてください

ハワイアンロミロミカパリリ  http://kapalili0214.web.fc2.com/


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿