Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅡ サバラン♪

2016年09月15日 | パン教室

ファミリーコースさん サバランです

生地から シロップから クリームから 作業盛りだくさんです

お菓子は コーヒーまんじゅう 

火曜日は 支援学校さんへ行ってきました 

はじめましての生徒さん アースエコロジーグループの女の子4人のクラスです

お昼をまたぐ作業となってしまい 給食をいただいてきました ボリュームがあって すごくおいしい給食でした

食堂は広くて明るくて、気持ちよく昼食時間が過ごせますね

で、女の子グループさん  試作です

みんなで作ったのがこちら 

今日は イチゴ かぼちゃ ココア 抹茶 のパウダーから みんなに選んでもらって仕上げました

色がたくさんあって 可愛いですね 作る側も食べる側も楽しくなります

いろいろお話もしてくれて楽しかった~

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿