Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

マロンマロン&お好み焼き風パン♪

2014年10月23日 | パン教室

Maison du Pain♪(パンのおうち)

単発レッスンです 月に 2回3回と通ってくださる生徒さんが数名いらっしゃてレシピとレッスンの追っかけ状態です

今日は マロンシートを使ったパンを焼きました 二人一組ではなく・・ 折り込み 伸ばし 成型すべての工程を

ひとり分ずつ生地とシートをお渡しし作っていただきました 2回目はばっちりですかね

栗の渋皮煮も中に入っているんですが、クッキー生地をのせて焼成しているうえに すっかりおなかの中に・・・

甘いパンだったので まったく違うお惣菜系のパンをもう1種類焼きました 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿