Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

雪がすごい♪

2012年01月31日 | 日記

                             雪がすごいですね~ 雪かき頑張らないと

                      なんだけど 狭い路地を走っているところをよく見かけられるらしい~

                              雪かきもそこそこに・・・出かけちゃうのよね~

                           結構好きなの 車の運転 サバイバルでしょ

                       長男くん 送っていってあげようか~って今朝走らせたけど ツルツル

                     先日はスーパーの前で ハンドルが切れず・・ そのまま通り過ごしてしまいましたが 

                                   今年は気温が低いんだ

                      こんな季節のレッスンは 先生空いてますか~で受け付けています

                                 風邪も流行っていますしね

                                 無理せずいらしてくださいね

                            主人が借りてきたんけど・・ わくわくしちゃう

                       いやぁ~ それにしても BMにベンツにアウディ 夢の夢だけど・・

                              乗ってみたいわ ~                  

トランスポーター [DVD]
クリエーター情報なし
角川映画            

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、この映画! (みいたん)
2012-01-31 23:03:47
仏映画です。
アクションもなかなかで、面白い!
確か3まであったような・・・

大雪だそうですので、皆様お気をつけて♪
返信する

コメントを投稿