Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

クロワッサン♪

2012年07月25日 | パン教室

                                    今日は クロワッサンのレッスンでした

                                   夏休み中に復習を ということだったので

 基本の生地を丁寧に説明して 作ってもらえるようにレシピをお渡ししました     

                                     作ったら教えてくださいね

                                

        

          

                                          たくさん焼けましたよ~ 

                                      プレーン マンゴー チョコ ハムチーズ

                                     ご自分でアレンジされたものも含まれます

                                     

                       午後からのレッスンで お楽しみのケーキを食べてお茶しながら だったです~

                                       チームAの皆さんお疲れさまでした

                                           ぜひぜひ復習を 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿