Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

上級クラス♪

2015年04月19日 | パン教室

今日は 旧のテキストになりますが 上級クラスさんのレッスンでした

ずっとご都合が合わずやっと最後のメニューを終わらせていただくことが生徒さんもいて3名でのレッスンでした

ポテトブレッドとココアブレッド

ポテトが入っているなんて言われるまでわかりませんよ ポテトの酵素が働いてかとても柔らかいふわふわの食パンが焼きあがりました

人気ですね どこに売っているのかってよく聞かれますが・・ ロフトとか・・東急ハンズとか・・・

見かけた方がいらっしゃったら教えてくださいね! ウタマロのサンプルもお配りしています

森永クリープの試飲アンケートにもご協力いただいてありがとうございました

いつもと違う意見交換もできて楽しくお話させていただいています

今日で終わられたIさん またお時間がありましたらレッスンにお越しくださいね お待ちしています 


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿