Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

パン焼き

2010年07月01日 | パン

我が家は毎日ワールドカップ

日本VSパラグアイ戦もしっかりみんなで応援していました

残念なけっかに終わってしまったけど・・・

長男くんには 観るところ 考えるところいっぱいでとても勉強になった試合ではなかったかな~

ちょっと寝不足気味 今週はお教室もないので まずキッチンとパンの道具の手入れから~

自分時間を作ってリフレッシュしてます

相変わらず 子供時間には追われてますけど

気がつけば パンの材料もなくて・・・ 注文中です 

いいんです~たまには 材料もあるとついつい1日中焼いちゃうし 

でもでも ベーコン・チーズ エピを焼きました

お天気もいい 今日からバーゲンですか? ちょっと行ってみようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿