Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

和スウィーツ♪

2010年11月01日 | パン
今日は 文化祭の振替で 中学生組お休みです

以前 水ようかんを作った時に 麦羊羹作れませんか?って 生徒さんに言われ
ちょっと 作ってみました
おちらし粉を使って アガーアガーで
なんだか 懐かしい味のお菓子です
今度のレッスンで 食べてもらおう~っと

さつま芋があったので 芋ようかんも作りました
          

子供たちには どちらかというと 芋ようかんの方が人気

次男くんのお友達がたくさん遊びに来て ちょうどロールケーキの生地を焼いていたので
おやつに

          

これは 娘ちゃんが 文化祭の催事で作った スイーツデコ 
本物みたいで 美味しそう~
          

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿