Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

フランスパンは・・・

2010年02月08日 | パン

フランスパンをとても焼くのが上手なお友達

焼き方を教えてくれて ふんふんって聞いて帰って焼いてみたら・・・

娘ちゃんに フレンチトーストにしてもらいました

          

もっと 勉強しよぉ~

そのあとは 娘ちゃんご注文の もこもこかばんをチクチク  

お友達とおそろいではないけれど もこもこかばんを持っていて 家に同じような色の生地があったので作ってみました

かばんにつける キーホルダーも探してたよ  今度遊ぶ時は 持って行くんだ~って言ってました

そして ひざかけも仕上がりましたよ~ 

         こちらは 2月の終わりに戻ってくるんです 妹が 

金沢にも寄ってくれるとか クリスマスに全然間に合いませんでしたが

使ってね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (諒ママ)
2010-02-10 09:18:23
すごーい
私も 出来れば 手作りしてあげれたら いいんだけど…できない 手作りのほうが 子供も大切にしてくれるよね、きっと 私もいつか 作ってあげたいな
返信する
またいつか (chocolat_22)
2010-02-10 16:58:29
いっしょに何か作ろう~
娘ちゃんは 女心がメラメラするみたいよ
お洋服もかわいいし 持っているものとかも すごく刺激をうけるみたいです 私があまり構わない人だから・・・ またいろいろ教えてね
返信する
ここに載せるとは。 (みーちゃん)
2010-02-14 19:25:45
もっと早く欲しかった・・・
今また氷点下。
でも、来週から暖かくなるそうです。
返信する

コメントを投稿