Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

初級☆ ハムロール&マヨネーズパン

2011年11月12日 | パン教室

                     いや 今日は主人が忘れて行ったデジカメがある

                      携帯は不便ですぅ 早く 新しいのが欲しい

                    で 今日は キュートな留学生さんがレッスンに来られました

                      今日は手捏ねなので 是非レッスンしていただきたくて・・

                      次回からは 第3土曜クラスに入っていただいて~

                         皆さん よろしくお願いしま~す

                    日本にいる間に たくさんのパンを習っていただけるように

                    レッスンを組んでいきたいと思いま~す

                    お楽しみは フロランタン

                            

                    来年 長男くんが修学旅行で上海へ行くので 現地のお話なんかも聞けたりして

                          みんないっしょだけど 初海外なので 何かと不安なもので

                        でもでも 全然大丈夫そう~ 安心して送り出せるわ

               

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいたん)
2011-11-13 20:35:07
修学旅行で上海?
いいなぁ。
返信する

コメントを投稿