Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

タルトが焼けました~♪

2019年02月12日 | パン教室

ご近所さんに頼まれたタルト

ケーキを送るって 大切な方へだろうなぁ~と思い頑張って焼きました

試作も何回か作って それは家族のお腹へ 

果物なんて な~んにもなかったから 手っ取り早く桃缶で

本番は フルーツたっぷりのタルトと モンブランのタルトを作りました 

家用に焼いたモンブランは 娘ちゃんが 半分 学校へ持っていっちゃいました

帰ってきたら JKの感想きかなくてはね


人気ブログランキングにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿