Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白ゴマのバター? (みーちゃん)
2010-08-23 17:13:54
白ゴマがペーストになっているのかしらん?
身体によさそう
返信する
お久しぶり~♪ (hyakka mama)
2010-08-23 17:42:17
白ごまのバターおいしそうだね!
私も、何人かから軽井沢土産を頂いたのですが
やはり行かれる方が多いのですね~
私にはセレブなイメージ(笑)やっぱり涼しいのかな~(^^)
そんな頂き物の軽井沢土産のソーゼージを
うっかり間違えてお教室で使ってしまったの
暑くってこの夏は、パン焼き激減しました・・
頑張って焼かなくっちゃね~

返信する
hyakka mamaさんへ (chocolat_22)
2010-08-24 09:03:56
元気ですか?
今年は とにかく暑くて
で、なんだかいつも以上に忙しくて同じような 食卓パンばかり焼いてました~

っていうか 暑過ぎて何も新しい発想が出てこなかった 私だけかしら・・・

少し 朝晩は過ごしやすくなったので
また頑張って焼かなきゃね~

白ゴマバターにはフランスパンかしら
 
返信する
そうでしょう~ (みーちゃんへ)
2010-08-24 09:06:20
黒ゴマもあったそうなんだけど
そちらは 売れ切れだったそうです・・

ほんと 健康第一です
返信する

コメントを投稿