Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

親子教室♪

2012年08月25日 | パン教室

                    千葉にお引っ越しされた生徒さんが お里帰りされている間にレッスンに来て下さいました

                              親子レッスンです 従姉弟ちゃんといっしょです

                               手捏ねでお母さんといっしょに生地作りから

             

                            動物パンを作りました お隣さんが気になるみたい

                 いっしょにお母さんと考えてくれましたよ~

            

                 みんなアイデアマンですね 

              ウィンナーパンはサービスメニューです 生地はこちらで用意してみんなにウィンナーに巻いてもらいます

             焼き上がりが待ちきれませんよね~ 動物パンが焼き上がる前に ウィンナーパンでいただきま~す

                       おやつは かんたんグミ

                                こちらもあっという間に食べちゃってました~

                                     焼き上がったパンはこちら

             

                たいへん上手にできましたね~ それに美味しい美味しいって食べてくれてよかったわ

                                          また来てね~                      

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿