Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

あけましておめでとうございます♪

2012年01月05日 | パン教室

                    さてさて 今年はどんな一年になるでしょう~

                 今年は実家で新年を迎えたので 初詣は信貴山へ行ってきました

                     お天気に恵まれ 久しぶりにお参りをした信貴山で

                  お願いしすぎるくらい 家族の健康と向上を願ってきました~

                    そして2日は長男くんの誕生日

                実家なので 一番下の妹ちゃんがケーキを買ってきてくれて みんなでお祝い

                  本人は 京都 奈良へとバーゲンに走りまわっていましたよ 

                      めっちゃ服ありずぎだって

            途中何回も迷子になりかけてスマフォに買い換えたばかりの妹ちゃんに何回もメールが

                     返信もままならず 怒ってたけど 

            説明書もなくて 3ヶ月くらいは頑張って~って 店員さんに言われたんだって

                     新年早々 格闘しておりましたわ

                     こんなカラフルなマカロンも

                           今年も明るく楽しく行こう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿