Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

バッサリ♪

2013年03月10日 | 日記

髪を切りました

何年ぶりだろう~  ずっとロングだったんだけど・・・ 

気分変えたくって 

美容室のママと話していると・・ 

夏に次男くんがチャリで走っていたら

Hey Boy~ 肉食べてかない?って外人に声かけられて ごちそうになって帰ってきた

おうちの方だった 声を掛けてくれたのはパパだったのね~

美容室にちょうど入ってきて 覚えてる?って聞いたら 

近くの学校の生徒だろ!覚えてるよ 彼女といたね!

って言われて えっ って顔したら

そ~り~ シークレット

夏になったらよくバーベキューやってるからまた食べによってね~ 

って英語でしゃべってた

そりゃそうだろ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿