Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

JHBS中級コース♪

2019年08月02日 | パン教室
中級クラスさん❣️
1回目は モンキーブレッド&カイザーゼンメルです😊
お菓子はわらび餅🍵
細かく分割した生地をシロップに漬け込んで焼いた とても人気のあるモンキーブレッド🐒 結構 自宅に帰られて何回か焼きました!って生徒さん多いです❤️

お教室は夏休みに入りました🍞
毎日暑いですねー☀️ 午後は頭がボーーーッとしてきます😵

夏休み前のレッスンをいくつか🍞



中級クラス 2回目のレッスンです。
カレーパン&コーンブレッド
お菓子はマンゴープリン💛

ファミリーコースさん
グラハムブレッド&琥珀





先日 生徒さんからいただいた トマトジャムを添えていただきました🍅
とーっても美味しかったです😊

お盆明けまで レッスンはお休み🍞
東京行ったり 母が来てくれたり 姪っ子ちゃんが来たりと大忙しです❤️
イベント企画盛りだくさんで暑さに負けず夏を楽しみたいと思います😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿