Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

講師研究科♪

2011年09月20日 | パン教室

今日はパンを習ってきました~

秋は行事がいっぱい 

3連休は 長男くん強化合宿へ和倉へと送り出し

次男くんは大会も近いので 部活だ 練習試合だ 自主練だって 出かけていき

来週の社体の本番に向けての和太鼓の練習に浅野太鼓まで送り迎え

娘ちゃんは ヤマハの発表会のリハーサルだ バトントワリングの練習と

朝から晩までフル活動

やっと 自分のまったりした時間がきた

今日 習ってきたのは 無塩パン 

なんというか・・ 感想が出てこない やっぱり お塩って大事

高タンパク質パン 大豆が入っていて香ばしくて美味しかったですよ

新メニューの ポティロン とお楽しみの モンブランヴェール

 ポティロンはかぼちゃペーストと かぼちゃの種を使用しています

モンブラン~ だ~い好き 抹茶がきれいな色を出していますね

秋ですから~ さっそく来月のお楽しみメニューにしたいと思います

試食・・・ 今日は無塩パンからいただきました

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿