Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

クロワッサン♪

2015年01月19日 | パン教室

単発クラスのレッスンです

今日はクロワッサンを焼きました デニッシュも作りましたよ

 

ご主人が楽しみにされていたそうで 持ち帰った時の喜ぶ顔が思い浮かぶとおっしゃっていました

サクサクとしておいしかったですよね~

お菓子は イチゴ大福を作りました こちらも簡単に作れて 買に行って食べるよりも早く食べれる と

ほんとですよね

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿