Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

Maison du Pain♪(パンのおうち)

2013年11月29日 | パン教室

日曜日クラスさんです

ヘルシーなパンがお好きで リクエストを聞きながら提供しているオリジナルメニュー

スーパーやパン屋さんでも見かけるけど・・ 手作りが一番安心して食べれますね

家族のお腹にもたくさん入るし ということで、

 全粒粉入のマフィン

見えないけど 目玉焼きとキャベツ・ハムをサンドしていただきました

もう1種類はヨーグルト入のパンです とっても優しいお味に焼きあがりました

初めての方でも大丈夫ですよ 

難しいこと抜き ご家庭でパン作りをしていただけるようにレッスンしています

次回 12月15日(日) 13:00~  空きがありますのでお問い合わせくださいね

 メニューは Xmasチョコリングとハード系のパンを予定しています

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿