Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

社会体育大会

2010年09月26日 | 日記

今年も張り切って参加してきました~

今年は 家族みんなで

長男くんは マラソンの景品目当てで参加したんですが お友達や先輩もたくさん来ていて

誘われて いっぱい競技に出ていました

学校の運動会と違って 和気あいあいと楽しいですよね

中学生は 競技の出番が中学生同士でかためられていて 兄弟対決もみれちゃった

日頃 お会いしない町内の方々と 同じテントの下で 飲んで 食べて しゃべって 楽しかったです

といっても世帯主で 我が家が一番若手なんですぅ

これから いろいろ教えていただくこと 引き継ぐことがたくさんありそうです 

 

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (みいたん)
2010-09-27 16:49:09
誰が何の競技で6位だったのかしらん?
それにしても、なんて実用的な景品
返信する
次男くんよ! (chocolat_22)
2010-09-28 00:00:23
一般の中で走った マラソンの順位です
1位 陸上部 高校生
2位 サッカー部 中学生
3位 陸上部 中学生
4位 バスケ部 中学生
5位 陸上部 中学生
6位 バスケ部 次男くん
ここまで 景品が当たったのよ~ 

まず 玉ねぎをゲットし 次はじゃがいも
最後に 頑張ればカレーかシチューのルゥがもらえるの(^^♪

で、今日の食卓に~   
返信する

コメントを投稿