Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

親子レッスン♪

2012年12月26日 | 教室案内

今日は親子でレッスン 

メロンパンとデコマフィンを作りましたよ~ 春色っぽくなりましたが どれも可愛く焼きあがりました

 

 

                                              

メロンパンも3色 中のフィリングも3種類 チョコチップ 大納言 キャラメルクリーム

3組いらっしゃって とってもにぎやかなレッスンになりました

美味しい美味しいって キュートな笑顔もいっぱい

おじいちゃん おばあちゃん パパにたくさんお土産もできましたね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿