Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

パン 焼き納め♪

2018年12月29日 | パン教室

やっぱり 食パンですね

ことしは どれだけ食パンを焼いたでしょうか たくさんの方に食べていただけてとっても嬉しい

Christmasには 妹ちゃん夫婦&チビーズが帰国 今度は南のオーストラリアから

私たちもそれにあわせて 実家へ行ってきました 賑やかなChristmasを過ごすことができました

ずいぶんチョコちゃんも成長したみたいで 

昼寝していると 寄り添えるようになりました チビーズからのなでなでもOK

昼寝をしているのは 1番下の妹ちゃんの子供 出歩くと いつもおばあちゃんと間違えられて プチばぁだよ と教えられている

パンも食べれるようになったらしいので またせっせと焼かなくては 

 


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿