Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

サクラが咲きました♪

2011年03月17日 | 日記

昨日は 高校入試の合格発表

長男くん 志望校に合格することができました

発表まで長かった

東北では 卒業式や合格発表 終業式も迎えることができなくなってしまった子供たちが

たくさんいる中 ほんとにこんなに普通に生活できていることに感謝します。

昨日から 中学校では募金活動が行われています

次男くんはさっそく 自分のお小遣いの中から少しだけど募金をすると言って 登校していきました

少しずつ少しずつ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~!! (fuku)
2011-03-18 12:29:14
長男君頑張ったね!
うちも志望校に決まったよ!
一昨日と昨日で2人卒業しました
やっと終わったねー
お疲れさま
返信する
ありがとう~♪♪ (chocolat_22)
2011-03-18 16:46:14
お互い嬉しい春が迎えられてよかった~
子供たち頑張ったね~

卒業&合格祝いしなくちゃね!
返信する

コメントを投稿