Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

メロンパン&ピザ♪

2012年05月31日 | パン教室

                              まさかまさかの延長 PKで遅刻するぅ

                           って慌てて戻ってきてなんとかレッスンに間にあいました

                                      メロンパンとピザです

                             メロンパンにはフィリングにレーズンを使うんですが

                                      今日はチョコチップで

                           お子さんが小さくて 大きいメロンパンが焼き上がるので

                                小さめに作りますか? ってお聞きしたら

                                       それは大丈夫

                        ということだったので 

                                     美味しそうに焼き上がりましたね

                                       ピザも美味しそう~

                               レッスンが終わったら保育園にお迎えだそうで  

                                       おやつかなぁ~

                     お楽しみは タピオカまんじゅう 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかった~〓 ()
2012-06-03 15:06:16
楽しいレッスンありがとうございました。

でっかいメロンパンみんなでほうばっておいしい笑顔がみれました
返信する
Unknown (chocolat22)
2012-06-03 23:36:35
よかった
喜んで食べてもらえて

子供たちの笑顔がみれるのが一番ですね
返信する

コメントを投稿