Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

春休み親子レッスン♪

2012年03月27日 | パン教室

                                 今日も親子レッスンでしたよ

                       作りたいパンを ということで ハード系のパンとクリームパン

                           クリームパンは コルネにしたり動物パンにしたり

                           

                                 とってもかわいいですね

              ハード系はカンパーニュを焼きました 

                            シンペル型がなかったら・・・ でも焼いてみました~

                            が シンペル型の方がいい ということでした

                  おまけでフロランタンを作りましたが お母さんが大好きなんだって  よかった

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿