Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

リフレッシュ

2010年04月23日 | 日記

ぽっかり 今日は何も予定がないので ポッコリおなかを解消するために体を動かしに行ってきました

午前中 かんたんエアロと 水中ウォーキングをしてきましたよ

体を動かすのって気持ちいいですね~

そのために 水着を新調したんだから 行かないともったいないし

会員にならなくても 単発で受けられるから 気軽に参加できます

また 時間が空いたら行こう~っと 

子供たちが 帰ってくるまで少々時間があるので お昼寝タイムにします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( hyakka mama)
2010-04-24 00:38:01
私も先週から月曜は、
仲良しメンバーが行ってるヨガに通う事になりました~(^^)
家から徒歩3分!畳の部屋で(笑)で1回500円ですが
内容は意外とハードで
しばらく笑うと腹筋が痛かったよ~~(^^ა
今日は近奈良駅で修学旅行生をたくさん見かけたので
思わずイケメン長男を探したわよ~~ 
返信する
hyakka mamaさんへ (chocolat_22)
2010-04-24 08:43:22
長男くんは 今日の午前中~ 奈良入りしま~す!
前半は あいにくの天気だったけど 今日はお天気なのかな?
娘ちゃんも バトン始めたわよ~ さっそく今日は広坂での春祭りに参加するの午後から観に行かなきゃ! 
久しぶりに 体動かしていい汗かいた ついていくのに必死だったけどね

  
返信する

コメントを投稿