Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

講師研究科♪

2011年01月18日 | パン教室

今日の メニューは あん・カレードーナツ

フェット・ゲベック(揚げもののお菓子) カスタードをサンドしたり サラダをサンドしたり

いろいろ楽しんでいただけるドーナツ

どれもこれも美味しかったです

帰りに Casketさんに頼んでおいた品物が届いたって連絡があったので立ち寄り ドーナツおすそ分け~

まったり 1時間ほどしゃべりこんでしまいました

そして 今年はあけてお楽しみの干支のパン  にんじんうさぎ

  

なんか・・ ボテボテしいうさぎ 

こちらは 特別講習できます  講習費1575円   挑戦してみませんか

表情は個性いろいろ 楽しいですよ

料理教室検索クスパ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿