Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ケーキを♪

2011年12月20日 | パン教室

                          金曜日のこと お二人ご都合が悪くなって・・ 休講となりました

                         風邪も流行り出していますよね 皆さんお気を付け下さいね

                             で、お楽しみメニューで作る予定だったケーキ

                                  材料をそろえて出してあったら 

                       長男くん あらあら休講で作らなくなったのなら自分が作りたいと

                                 夕方 作っていましたよ 

                               どうですか? なかなかでしょう~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿