Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

暑かった~

2009年08月13日 | 日記

昨日は 長男くんの練習試合が急に行われることになり 朝から松任G

試合開始まで1時間・・ 公園の中を歩き 日ごろの運動不足解消です。

朝早かったので 気持よかったですよ

3年生との合同試合 長男くんは初めて参加させてもらい 私も観るの初めてで ビデオ撮りをしていました 観覧席で撮っていたんですけど じりじりと暑くなってきて 耐えられなくなり 日陰もあまりなかったので 1試合だけ観て退散しました 帰ってきたら 長男くん さらにまた真黒に日焼けしてました

今日も 暑かったですね お昼から U-18の決勝戦を 観に行こうって言ってたんですが 天気が一転してすごい雨に

だんだんひどくなってきたので 行くのはやめて・・・ 

ヒンヤリ 白玉氷ぜんざい 食べてました みんな 何杯おかわりするのっていうくらい食べたよね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿