Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

すっかり秋ですね。

2017年10月10日 | パン教室

あっという間に駆け足で10月に突入したような気がします

私の身近でも、駆け足で過ぎていく出来事があり なんだか気持ちの整理もつかないまま・・

ぽっかりと心に穴があいてしまい・・・ 信じられない気持ちに大きく包まれています。

やるべきことが次から次と目の前に現れて、それに後押しされて動かされているといった感じです。

レッスンの方は少しお休みさせていただきましたが、調整をさせていただいて再開しますので連絡をお待ちくださいね。

よろしくお願いしますm(__)m

こんなどうしようもない気持ちの時はいつも大掃除をします

ひとつひとつ部屋をきれいにし キッチンからお風呂までも。すると、不思議と落ち着いた気持ちになってきます。

今回は、屋根裏まで掃除しましたね~

そして、また次へ進もうって気持ちになります。次は何を楽しもう~って気持ちになります。

只今 ひとつ企画中です ひらめきました


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿