Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

初!東京タワー

2019年08月22日 | パン教室
今年の夏はとってもアクティブでした😁
まずは 次男くんのところへ🚄
近くに東京タワー🤩 あるじゃん‼️
初めてかも😍って眺めていたら 行く?と言ってくれましたので、タワー見学へ❣️
に始まり 3泊4日!下宿先にお泊まりさせてもらって、東京観光✨


初✨お台場😍
なんだかワクワクしちゃいます❣️
いろいろ案内してもらって、リフレッシュ❤️
いろいろ ご飯にも連れて行ってもらって😁
金沢にはないものばかり😋
東京を満喫したくさん遊んだ後は、
長男くんの帰省してくれたので、久しぶりにお盆をみんなでお墓参り。ゆっくり お爺ちゃん お婆ちゃんと過ごし、次は 私の母がやって来て🚄、金沢でゆっくりしてもらったら、今度は妹ちゃん家族がやって来ました😊
ぷちばぁ 頑張ったよ〜😄
作ったご飯も 姪っ子ちゃんたくさん食べてくれて こんな嬉しいことないなぁー❤️


子供達にも家族ができると、こんな感じになるのかなぁ〜💕
とっても楽しい 賑やかな夏を過ごすことができてほんとに楽しかった☺️


我が家のチョコちゃんは 始終こんな感じでしたが(笑)

つづく…












最新の画像もっと見る

コメントを投稿