Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (reiko hosonome)
2009-08-11 22:06:03
ちょっとぉ~。
転勤先のごちゃごちゃしていた台所と全然違うじゃない?

まるで、展示場のよう。

素敵だねっ。パンさすがです。 近かったら 食べに行くんだけどなぁ。

みんな元気そうで何より。 うちも旦那が今月から元気に本社復帰し、ホッとしてます。

娘も「いいな~こんなお母さん」とうらやましがってま~す。

また会いたいね。

返信する
Unknown (kanako)
2009-08-11 23:42:25
しょっ 正ちゃんママ
まぁ 今まではね~
長年の夢だったマイキッチンです
教えてもらったレシピも ひっぱり出してきては懐かしく作ってま~す
また 教えてほしいなぁ~

返信する
引越ししてきました (mae)
2009-08-12 08:14:48
おはようございます
先日金沢に引っ越ししてきました。

素敵なキッチンですね。うらやましいです!
うちはキッチンが思ったより狭くて使いづらいのですが、ぼちぼち作りも復活して行きたいなぁと思っています、
しかし片付けがまだまだ・・
金沢では、パンの材料はどちらで購入することができますか?
良かったら教えて下さい。
ちなみに私は県庁近辺在住です。

返信する
引越ししてきました (mae)
2009-08-12 08:14:50
おはようございます
先日金沢に引っ越ししてきました。

素敵なキッチンですね。うらやましいです!
うちはキッチンが思ったより狭くて使いづらいのですが、ぼちぼち作りも復活して行きたいなぁと思っています、
しかし片付けがまだまだ・・
金沢では、パンの材料はどちらで購入することができますか?
良かったら教えて下さい。
ちなみに私は県庁近辺在住です。

返信する

コメントを投稿