Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

文化祭♪

2011年11月20日 | 日記

                   土曜日は 特別支援学校の文化祭 朝からお手伝いに伺いましたが・・

                   EMIKO先生から いつも大変なの~ってお聞きしていたんですけど

                  娘ちゃんも学校で 早くに伺ったはいいけど 初めてなのでよくわからないまま・・  段取りよく

                 作業が着々と進んでいたようで 私がしたことと言えば成型のチェックとトッピングの確認くらいで

              でもでも 11時半からの売り子 がんばりましたよ~  

              EMIKO先生自前のユニフォームで バッチリ素敵にきまっています 私はおそろいでエプロンをお借りし

              気分もノリノリ

              皆さんで作られたパンはこちら  

               

                すごいでしょう~

                       こんなにあるのに あっという間に完売しちゃいました

         他も見学させていただいて  お野菜買わせていただきました

           すごくりっぱで美味しそうでしょ すべて100円なんですよ  さてさて何にして食べようかな~ 

                 生徒さん達の マスクをとったお顔が見れたのと パンを作っているのとまた違う姿がみれて楽しかった

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿