Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

外部講師♪

2012年02月05日 | パン教室

                            本年度最後の講習でした

                             メニューはマヨチーズパンと シナモンロール
                                美味しそうでしょ~

                           6月から毎月おじゃまさせていただきましたが 私としても

                                  とても勉強させていただきましたし

                    生徒さん達が とても素直に一生懸命指導に耳を傾けて作業をしてくれているのを見て  
                                   自分自身への反省と 教える・学ぶということの大切さ・責任を感じさせられました

                                     学校ですからね 

                   でも 楽しく作って 食べた~い 楽しみ気持ちがなければ美味しいパンは焼けません~

                            試食している生徒さん達の顔は満面の笑み

                          また ご縁がありましたら~ いっしょに焼きましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿