Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

キャスケット市 開催~♪

2012年11月04日 | パン教室

キャスケットさんに声をかけてもらって 今回も楽しんでいただこうと

パンやお菓子をたくさん焼かせていただきました~ 

何を焼こうかなぁ~って考えてるだけでも楽しいですよね 

 

         クッペ                               山型食パン

 

        ロールパン                             アップルデニッシュ

  

        プチシュー                           

先日 リクエストでワッフルの講習をしたんだけど ワッフルメーカーが出してあったので作りました~

たくさんを一人で焼いていたので 気長~な作業をしていました

焼きあがったパンを  食べられないように見張りしながらね

今日は夕方4時までだそうですよ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿