Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

初級☆ あんぱん&ロールパン

2011年11月24日 | パン教室

                  生徒さんの焼いたパンです

                  今日は祝日ですが 午後からレッスンでした~

                    あんぱんとロールパンです

                 あんぱんの成型 ちょっと大変そうでしたけど・・・ 美味しく焼き上がりました

                 ほんと あんぱん美味しいですよね~ フィリングの餡も美味しいからなおさら

                 ロールパンも 今日は焼き立てをいただきましたが 野菜やハムをサンドしていただくのもいいですね
                              お楽しみはソフトプリン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿