blend in

name:honoko                       

honoko.blog .jp 

暑中お見舞い申し上げます

2014-07-29 | cooking
暑い日が続いております、皆さまご自愛くださいね。


 本日のあさごはん





カボチャの冷製ポタージュ
ズッキーニソテー
レタス・小松菜・オクラ
テーブルロール(リトルマーメイド)
メロン(浦臼・キングメルティー)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maea*)
2014-08-03 11:32:14
ご無沙汰しております。
今年もあっという間に、もう夏ですね!
毎日暑いけど、honokoさんのブログの爽やかなお写真を拝見していると、涼しい気分になれます♪

いつも、コメントを残したい記事がたくさんあるのに、のろのろしているうちにタイミング(?)を逃しておりますこれからも、、美味しそう&綺麗な景色&楽しい情報…いろいろ、楽しみにしていますね。

ではでは、暑さに負けず、夏を乗り切りましょうね~。
返信する
Unknown (honoko)
2014-08-03 18:02:22
コメントありがとうございます♪ 
お元気そう!と、ブログいつも見てますよ~。

あっという間に夏ですね。
夏と言うと、私はmaea*さんの花火大会記事が楽しみです。
昨年は、雷雨で残念でしたものね。

それにしても、毎日猛烈に暑いですね。

暑いのがとにかく苦手で、なかなか夏を楽しむ気分になれませんが、
(秋が待ち遠しい~)ちょっとでも、気分が爽やかになることを見つけて
乗り切りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。