blend in

name:honoko                       

honoko.blog .jp 

六本木 ARIA(アリア)

2013-12-13 | going out -lunch-
先日、六本木7丁目にあるイタリアン ARIA(アリア)に行ってきました。








雑誌『大人の週末』でパスタが美味しいと紹介されていて食べに行ってみたかったお店です。

ちょっと太めな生パスタが特徴的なお店のようで、店内の雰囲気も何だかよさそうだな~と気になっていました。


この日いただいたのは、休日ランチのプリフィクスコース(サラダ・前菜・メイン・飲み物)。
(メインは、パスタかお肉・お魚料理が選べます。)

写真上が、真イワシと香草パン粉のタップナードソースで、
下の写真が、ヤリイカの濃厚ラグーソース。

生パスタは、評判通りのもちもちで、どちらもソースがよく絡んでいてしっかりしたお味♪

タップナードソース(オリーブ・アンチョビ・ケイパーをペースト状にしたもの)は、かなり
好みの味だったので、家でパスタを作るときに真似してみたくなりました。


生パスタ、とても美味しかったので

次回はトマト系のパスタを食べてみたいと思っています♪







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。