Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

1st. Anniversary * たくさんたくさんありがとう!

2006-11-03 | happy*






今日は私のHP、Chocolat Dot*(ショコラドット)の

1回目のお誕生日です*



オープンの日の事は、きのうの事のように覚えています。。

ぽんちゃんを妊娠中だった妹あっぴちゃんには、ギリギリまで手伝ってもらってました

up前日は徹夜の作業☆

なんてったって、HPに関して全く知識がなかったjunco*でしたから!

本を読んでもチンプンカンプン・・ ^^;

最後はパパの協力なしでは仕上げられませんでした

handmadeのページが間に合わなくて、工事中のままupしようと思ってました

そしたら・・

画像の編集が終ってて、テキストの原稿もあるなら間に合うよ!

1番見てもらいたいトコでしょ?って

パパが入力し始めてくれました

「なんか、ふんわりとかまぁるいとかが多いなぁ・・」(笑)

なんて言いながら、全部の画像とテキストを載せてくれて

(=μ_μ)σ│あの~・・ 「カウンターもつけてほしいナ・・」

なんてお願いも聞いてもら
っちゃたりして・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そうして、日付が変わって(11/3になって)ようやくupすることが出来たのです

ハァ~・・間に合ったぁ (〃´o`)=3 これでお友達にも見てもらえる♪

その2日後ぽんちゃん誕生*

あっぴちゃんには感謝しています!ありがとう!

「頑張ってるママに協力するよ」

そう言っていつも協力してくれるパパ、おにいちゃん、mami・・

家族の協力なしにはここまでこれませんでした

いつもいつもありがとう!



実はblogはサイトのオープンより数日先に始めていました

(なので1周年は先月迎えていました)

でも11/3より正式に始めて、今日まで毎日更新を続けてきました

最初は数人のお友達・・

いつの間にか、とてもたくさんのお友達が遊びに来てくださって

本当にうれしいです!

コメントには元気づけられたり、クスッて笑わせてもらったり・・

いつも元気をいただいています*

正直、毎日更新できる自信はなかったのだけど

楽しみにしてくれる方がいること。。

私幸せだなぁ・・って

頑張ってこられました*

つたないhandmadeだけど、誰かに見てもらえたら・・って載せてきました

たくさんの感想をいただいてこちらもうれしいかぎりです

みなさん本当にありがとうございます!



いつも応援してくれてる*mimi*ちゃんから

1周年おめでとう・・のプレゼントをいただきました*

いつも励ましてくれてありがとう!



今日はなんだか忙しくてお祝いなんてできなかったんだけど

コメント欄でのお祝いメッセージ、お祝いのメールもいただいて。。*

それだけで、もう十分すぎるくらい幸せです

みなさまありがとうございます



新しい1年・・

また頑張ってゆけたらいいなぁ*と思ってます

本当は記念日の今日、shopをオープンできたら・・って思っていたのですが

毎日あわただしくて間に合いませんでした

でもいつか絶対☆と日々考えていますので

もう少しお時間下さいね*



これは何でしょう?

明日ご紹介できるかな・・?



ランキングを始めて1ヶ月半・・

たくさんのお友達に応援いただいて

上位にランクインさせていただいてます

いつもポチリとひと手間かけてくださってありがとうございます

これからもできる範囲で頑張ってゆきたいと思います

どうぞよろしくお願いします*


junco*




最新の画像もっと見る

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*1周年おめでとう* (チョコ)
2006-11-03 23:01:38
juncoちゃん*1周年おめでとう~~~~~*
パチパチパチ・・・毎日続けることって本当すごい事だよね!
私もjuncoちゃんのブログに出会え素敵な写真*文章*スイーツ*ちくちくなど楽しませてもらいそして癒されました!これからもjuncoちゃんファンとして応援してま~す!でもあまり無理しないでね!
shop出来ること楽しみにしてるね!そしていつか会える事があるかな~?!
返信する
Unknown (ちー)
2006-11-03 23:10:22
こんばんは~♪
1周年おめでとうございます
これからもステキなブログ楽しみにしてます
返信する
おめでとう♪ (sisi)
2006-11-03 23:22:29
1周年おめでとう♪
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
とっても素敵なブログで私も癒されてます
これからも、頑張ってね~
返信する
おめでとうございます! (スパイダー)
2006-11-03 23:22:36
1周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
実は今私もHP作成中でして・・・。
毎日とっても励みにさせていただいてます。
これからもお体に気をつけてがんばってください! 
返信する
♪HappyAnniversary♪ (hana)
2006-11-03 23:23:00
1周年おめでとうございま~す!!
いつもやさしい文章と素敵な写真に癒されてます
これからもお体に気をつけてステキなブログを
続けて下さいね^^
ショップも楽しみにしてます♪
返信する
おめでとうございます!!! (までろん)
2006-11-03 23:23:13
junco*さん、1周年おめでとうございます
優しいご家族のご協力があって、素敵なHPやブログが
生まれたのですね。
junco*さんのセンスの良さ、素敵なお人柄が伝わってくるブログ
これからも楽しみにお邪魔します
体調に気を付けて頑張って下さいね!
返信する
おめでてとうございま~す (rire)
2006-11-03 23:26:58
一周年おめでとうございます
へこんでいる時や心に余裕がない時でも、junco*さんのブログにお邪魔するとほっこりあったか~い気持ちになれるんですよ~
junco*さんには人を優しい気持ちにさせてくれるパワーがあるんですよね~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
これからも素敵な作品や写真そして、心温まるお話を楽しみにしてます
でも・・無理なさらないで下さいね
junco*さんのブログに出会えてrireは幸せ者です(*´∇`*)
改めて1周年おめでとうございます
返信する
(^v^)happy day* (*mimi*)
2006-11-03 23:30:44
ブログ一周年おめでとう~

すごいね~365日、毎日続けたんだね
過ぎてしまえば、あっという間だけど、やっぱり一年って長いよね~
この一年の中には、たくさんの素敵な思い出と数え切れないくらいの出会いあったね
私もちょっとあこがれちゃいます

。。。ささやかなプレゼントだったのに、upしてくれてありがとう

これは何でしょう?。。きっ、気になる

一年経ったこれからは、すこ~し肩の力を抜いての~んびりさんで行こう~

これからも楽しみにしてるよ~ん  
返信する
おめでとう~♪ (やよい)
2006-11-04 00:05:53
juncoちゃん、1周年おめでとう!!
毎日更新なんてなかなかできるものじゃないよ
すごいね、がんばったね、そのがんばりがちゃんとブログのランクに現れたね

もちろんそれだけじゃないよ
画像もプロ級できれいだし、スイぃーツや、手づくりも美味しそうで可愛い
誰でも(コレが意外とセンスを要するにですが)出来そうな、つくってみたいって思いにさせてくれる作品がいっぱい、、それを
とっても素敵にUPしていてくれる、そして、文章があったかい、、、みんなが集まるわけだね

これからも、たのしみにしてま~~す、がんばってね~
返信する
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! (ひなとも)
2006-11-04 00:08:05
HP一周年おめでとう!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

毎日欠かさず更新してきたね♪
ほんとに偉いよ~!
でも、お目目はお大事にしてね('-'*)フフ
返信する

コメントを投稿