Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Chocolat Dot*なこども服*

2006-11-02 | handmade*





ここのところコンタクトの調子がずっと悪くて・・(>_<)

今日はコンタクト屋さんに行ってきました

レンズの寿命でもあったんだけど、視力が・・

落ちてました (|||_|||)ガビーン★

2段階あげてもらって、ようやくちょうどよくまりました

PCの時間が長すぎるのでは?って言われちゃった・・^^;

みなさまも目を休ませつつ・・PCに向かって下さいね*



この季節になるとChocolat Dot*な物をたくさん見かけます♪

食器だったり、雑貨だったり。。

これは思わず手にとってしまったHusHushのこども服*

大人物もあったらいいのに~!って思っちゃった(^ー^* )フフ♪

もうすぐ1歳になるぽんちゃんのプレゼントにも、mamiとおそろいで選びました*


トップの画像は昨年作ったコーデュロイスカートです

このトップスに合いそう☆って思って出してみました

昨年はちょっと丈が長めだったのではけなかったんだけど・・

今年はどうかな?


いいカンジ。。?

今の季節に活躍しそうです*

images

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

2位をいただいてます(*´∇`*)



Chocolat Dot*は明日で1周年を迎えます♪

明日もこちらで、たくさんのお友達と逢えたらいいな

明日から3連休。。

みなさま楽しく過ごせますように*






最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dot*。。。 (*mimi*)
2006-11-02 23:00:29
2段階も?…今は調子良い感じかな?
私もきっと視力検査したらかなり悪くなっていると思う~

そうそうチョコレートドット*よ~く見かけるよ~
なぜか私もよく手にして、気付いたらお買いあげ~しています

明日はおちびと大学祭に行ってきま~す きっとまた、ゲームや模擬店、工作室でおもいっきりはしゃぎまくることでしょう

またね~
返信する
Unknown (yoko)
2006-11-02 23:10:02
junco*ちゃん、明日で1周年なんだね!
おめでとう~
junco*ちゃんは休むことなく毎日更新
しているんだもんね~スゴイよ~
そっかぁ~PC見すぎなんだ~
2段階はツライね
ゆっくり寝て眼を休めてね

mamiたんのお洋服、なんて可愛いのかしら
本当に素敵に着こなしているmamiたん
かわいすぎっ
返信する
かわい~ (rire)
2006-11-02 23:13:37
mamiちゃんとぽんちゃんがおそろいで着ているところ
見てみた~い(*´ェ`*)ポッ
私も視力落ちていると思います(;´д`)トホホ
メガネがないと全然みえないんですよぉ~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
mamiちゃんお洒落さんだわ~
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
すごくいい感じです
返信する
( ̄0 ̄;アッ (rire)
2006-11-02 23:15:48
1周年おめでとうございます
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
返信する
かわいい (misako)
2006-11-02 23:23:31
ほんと、この時期にぴったりだよね、ショコラ色・・とってもかわいい

私もコンタクト、実はしばらくメンテナンスしてないです。めんどくさくてつい・・良くないよね。

明日で一周年か~早いね。junco*ちゃんにとってもあっというまの一年だったんじゃないかな。
返信する
あと1分くらいで (honeybee*)
2006-11-03 00:01:20
1周年ですねー!
おめでとうございまぁす
何かお祝いを考えてるのかなぁ?
パーティーでもしたりして?!
視力、私もパソコンはじめてから、いきなりぐんと下がりました・・
↓のピンのラッピングかわいーですねぇー!
レースをつけてるところが、すごくかわいーです
そして、ドット柄大好きな私の目にとまったこのスカート!!
ほんとかわいいですねぇ
返信する
1周年おめでとう~~ (miyako)
2006-11-03 01:03:38
一周年記念日。おめでとう~~

一日も休まずの更新はなかなか出来ることじゃないよね。すごい!!毎日、たくさんの幸せをみつけてる、junco*ちゃん。これからも、ステキなおはなし。可愛いハンドメイドを楽しみにしてるね

mamiちゃん。モデルさんみたいだ~~。
こんな可愛く着てくれると、作り甲斐があるなあ・・・
返信する
Unknown (ぽめ)
2006-11-03 02:07:44
わ~、mamiちゃんやっぱりかわい~
洋服を選ぶのも、junco*ちゃんはセンスがあるのねぇ
すっごく素敵でモデルさんみた~い♪

明日で一周年なんだ~!!
おめでとうございます☆
これからも、沢山仲良くしてもらえたらとっても
嬉しいです☆
返信する
Unknown (るんるん母)
2006-11-03 07:16:04
junco*ちゃ~ん!!
ブログ一周年おめでとう!!!
junco*ちゃんファンが益々増えること間違いなし!!

ドット、ほんとに可愛い~!
何て言ってもモデルのmamiちゃんが可愛いッ!!
うふふ・・・

視力2段階って結構進んじゃったね~・・。
私はコンタクトとめがねを併用してて、週の半分はコンタクト、半分はメガネで過ごしてるよ~!
目ってだいじだもんね・・・
連休はどうお過ごしかな?
天気も良さそうだね♪わ~い!
返信する
Unknown (エリ)
2006-11-03 09:49:26
いい天気の3連休のようですね~

でも我が家はおにいちゃんに引き続き、弟君が
おたふく風邪の真っ最中で・・・(涙)

私も視力はめきめき悪くなってます。
数年に一度はめがねを買い替えなくてはいけないの。
いっつもお店のお兄さんに「大人になってから
視力が悪化するのも珍しいね」って苦笑されます。

やっぱりPCの見すぎかな?

お互い気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿