Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

大好きなおともだちのみなさまへ* ~ありがとう~

2006-10-12 | handmade*







体調を気づかうあたたかいメッセージいっぱい 。。*

どうもありがとうございます (T-T)

ブログを始めてもうすぐ1年 。。

その間、風邪らしい風邪なんてひいたことなかったのに・・

今回はちょっと苦しんでます p(´⌒`。q)

ちょっとの鼻声ってかわいらしいけど、ガラガラのしゃがれ声 ★

おまけに貧血のせいで頭痛のWパンチ★

困っちゃいますね ^^;

大好きなみなさまからたくさんのコメントいただきながら

私はご訪問できない状態で・・ごめんなさい

元気になったら飛んで行きますね~!!



先日の運動会の前日の大雨の時

「お弁当のお買物に行かなくちゃなぁ・・」と思ってるところに

お友達が「車で行くから一緒に」って声をかけてくれました*

おかげでお弁当の材料も、重たい物も買うことができてすごくすごく助かりました

お友達には小学生の娘ちゃんがいて、一緒にこのブログを見てくれているそう ^^

お礼代わりのほんのキモチにぱっちんピンを作りました

風邪をうつしちゃいけないので、そっとポストにお届け*

気に入ってもらえたかな?



An apple a day keeps the doctor away

直訳すると、"1日1個のりんごは医者を遠ざける"


そんな諺があるくらいりんごは栄養があるってことですね*

タイミングよくりんごが送られてきたので

たくさん食べて風邪なおさなくちゃ!





いつもたくさん応援いただいて、とてもウレシイです*





まいにちの更新のはげみになってます*

どうもありがとう







最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (ゆたまも)
2006-10-12 16:24:46
ずい分、長引いてるようですね…

大丈夫ですか? 心配です。

早く元気になられて、またブログの更新、

楽しみにしています。

くれぐれも、お大事に♪
返信する
本当にお大事に… (までろん)
2006-10-12 16:46:54
junco*さんのぱっちんピンはやっぱり可愛い

「どうもありがとう」の札はアイスのスプーンですか?

可愛い♪

早く風邪が治りますように…
返信する
Unknown (wacco)
2006-10-12 17:07:42
こんばんは。

体調、大丈夫ですかー。



きっと、いつもがんばっているjunco*さんのことだから、神様が「今はゆっくり休みなさーい」って言ってるんだと思うので、存分休んで、またかわいい物&おいしい物をいっぱい作ってくださいね♪
返信する
☆はじめまして☆ (なお)
2006-10-12 17:10:45
ランキングのサイトでこちらのblogに遊びにきてからいつもこっそりみていました。

junco*さんの人柄が温かく伝わるblogでいつも癒されています☆



季節の変り目は体調を崩しやすいですよね。

早く体調が回復しますように・・・。
返信する
ありがと♪ (misako)
2006-10-12 17:32:22
お姉ちゃん、大喜びよ!

「ドットがポイントね」って。

きっと彼女の宝物になると思います。

でも汗で汚れちゃうから、学校にはしていけないって言ってます。



美味しそうなりんご       



たくさん食べて早く治してね
返信する
お大事に (kakatti)
2006-10-12 18:00:51
junco*ちゃん、大丈夫~?

そんな時はブログのことなんて気にしなくていいから、

ゆ~っくりやすんでー

みんな元気なjunco*ちゃんになるまで、

何日でも待ってるよ



ぱっちんピン、喜んでもらえてよかったね♪
返信する
Unknown (ニキ)
2006-10-12 18:52:46
訳ありまして、ミキ⇒ニキにHN変わっていますが、わたしです 笑。



お体、大変なのにPCへ向かってしまうjunco*さんのお気持ちの温かさ、ジーンきました。

が!!今日は、ちょっと辛口にさせていただきます!!



更新が少し遅れても、わたしたち、junco*さん大好きな方々は、大好きなままで、元気で笑顔なjunco*さんが大好きです。



だから、どうかどうか!!



ご自愛くださいませ。



ちなみに私も声がもう1ヶ月でません。

ガッツリこじらせました。

自律神経系で長引きそうです^^;



だから、特に、ホント、ご自愛くださいませ!!



ps:悩みに悩んだ挙句、happy dialy,

買っちゃいました!!大好きな、お花屋さんをしている母の分も。



来年は、母とおそろいと思うと嬉しいです。

これも、junco*さんとの縁のおかげ。

ありがとです!!

返信する
お大事に。。。 (chiezokun)
2006-10-12 19:17:17
長引いているみたいね。かわいそう

鼻声、喉あれ、頭痛だなんて、風邪の症状のオンパレードだ。。。

薬は飲んでいるの?

これ以上こじらせないように、ゆっくり休養してね。

りんごは体にいいんだよね。

美味しいものもいっぱい食べて、体力つけてね。

早くよくなりますように
返信する
早くよくなりますように。。。 (*mimi*)
2006-10-12 20:30:08
朝もメールしたので当分休息が必要なのは判ったのだけど、今日もブログ更新しているのね~...大丈夫 ゆっくり休むんだよ~



      大好きなjunちゃんへ
返信する
お大事に・・・ね (チョコ)
2006-10-12 20:50:07
juncoちゃん~

今回の風邪*頭痛と大変みたいだね!

とにかくゆっくり休んでね!

早くよくなりますよ~に・・・

返信する

コメントを投稿