CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

慎吾の中居愛♡

2016-02-04 08:29:54 | サタスマ

みなさんおはようございます。






まだまだ寒いですね^_^;




インフルが流行ってるようです。





気をつけましょうねー(^_-)










私、インフルは大丈夫だけど、10年ぶりくらいで口内炎が出来て





めっちゃ落ち込んでます。



めっちゃしみる。むかつく(o・д・)







あは



そんなことはどーでもいい(#^_^#)













みなさんに“気持ちの切り替え方”を聞きましたが、




やっぱりみなさんそれぞれあるんですねー




私のように声に出してスッキリするという方、






鬼は外!といろんな気持ちをのせて豆まきしてスッキリする方、








一番笑っちゃったのは



個別包装のせんべいを拳でぶったたくというやつ







あはははは(≧▽≦)









そのせんべいもさ





「なんでいきなり粉々にされたの?」って思っちゃうよ




ここ最近では…イライラがたくさんあるだろうから

その粉々のせんべいがたくさんあったんじゃない?



とか想像して笑っちゃった(#^_^#)








参考にしまーす。






みなさんありがとぉ\(^o^)/











ここ最近では、精神修行ですか?ってくらいに


色々な事が巻き起こってますが





冷静に冷静に、落ち着いてね(^_-)








精神修行なんです、きっと(笑)






越えられない壁は無い!





踏ん張りましょうね\(^o^)/












さてさて昨日の「おじゃMAP!」




サイコーでしたー♡☆♪♡☆♪








慎吾くんの中居愛♡






あは(#^_^#)
  






サタスマはお互いに頼りにしてるからね






藤沢市民にすかさず「何か中居情報ない?」と聞いちゃうし



そこで出てきたのが 



・藤沢ボウルの永久パスポートを持ってる

・自転車でよくテラスモールの近くにいる

・双子、三つ子説(笑)






結果的に、藤沢ボウルではなく、江ノ島ボウルの永久パスポートだった。


(うたばんで昔、藤沢ボウルの永久パスポートをもらったというのは聞きましたけど)




自転車~

は謎のまま、


双子、三つ子説は…



無いよね(笑)





あは(*^o^*)






でもそれは藤沢でのウワサというか、全国的にチラチラと聞いた事あったね。





慎吾くんは「(双子説は)カットして」ってわざと言ってたけど(笑)






昨日のおじゃMAP!

C5の♪なかいくーんと、♪トイレットペッパーマンと、吾郎ちゃんのほん怖の曲と 



流してくれたね
 


SMAP愛に満ちてたなー



さっそくお礼お礼と。











それと、キンキの光一くんが少しSMAP愛を語ってくれたようです。





記事から抜粋⇩



1997年にデビューしたKinKi KidsはジャニーズJr.時代からSMAPのバックを務め、その背中を見て育ってきた。光一は「詳しいことは僕ら、なかなか聞くことができなかった。KinKi Kidsはデビュー前からSMAPさんのバックをやらせていただいたので、非常に心配ではあったが、事は落ち着いたという風に聞いています」。解散危機を回避したことに胸をなで下ろした。

SMAPはジャニーズ事務所でバラエティーの道を切り開いた先駆者でもあった。トークや笑いの道も切り開いた先輩に、光一は、「エンターテインメントの世界でもパイオニアの先輩。これからもSMAPみなさんの背中を見て、芸能界、エンターテインメントのこれからもずっとパイオニアでいて欲しい」と切に願う。25周年を迎えるSMAPのさらなる活躍を見て、自身も成長していくことを誓っていた。














嬉しいね(#^_^#)









そして、
こちらは読まれましたか?⇨麻生香太郎さまブログ







それでは\(^o^)/







Chiwawa




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金木犀)
2016-02-04 09:32:49
こちらの方のコメント読ませてもらって、今現在の騒動がやっぱり異常だとあらためてかんじました。
何かあると、必ず正しい人と悪い人と区別されますが、物事はそんなに単純な事ばかりではないはず…〇×テストじゃないんだから…。自分自身も、以前は、私がこんなになったのは、誰かのせいだと、考えてばかりいた時期がありました。
でも、年を重ね、嫌なこと、辛いこと、楽しかったこと、経験していくうちに、人の立場に立って考えることができるようになっていく…、香取君が中居正広は『優しい人』と発言してくれたことが、私の今の心の支えです。色んな中居君の記事が溢れてますが、彼はそんな人じゃないと瞬時に否定できる、踏ん張れます、彼と一緒に。
中居正広、双子説…、そういや、真っ黒から超美白になったり、ぽちゃ(笑)からのスッキリ!の変わり身の早さから、もしかして?と思える伏はある……か?なんてね(^_-)
返信する
やっぱり (ポン)
2016-02-04 10:07:48
おはようございます。
早速、麻生香太郎さまのブログを読ませていただきました。
彼らを直接知っている人の言葉は強いですね! 「~らしい」というマスコミとは大違い。やっぱり、マスコミに振り回されてはダメです。

慌てず、騒がす、落ち着いて…です!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-04 18:11:29
おじゃマップ見ました!思わず、トイレットペッパーマン!!て叫びそうになり、心の中で叫びました。
香取クンの驚いた表情で、『キュン…!』てなり、ストライクで、さすがッスねぇ~って言ってみたり。なんだかんだ嬉しくなりました。

麻生さんのブログ拝見しました。なんだか、こういう人が居てくれるだけ安心シマス。
返信する
おつですっ! (チューちゃん)
2016-02-04 18:16:33
割った!割った!
割りまくった!お煎餅(笑)

割ったからには食べるじゃない?(笑)
原材料…米だから!
主食だよね(笑)
返信する
笑顔だきしめ (トノちゃん)
2016-02-04 22:18:45
chiwawaさん、みなさん、こんばんは。

ウーマンラッシュアワーの村本さんが、中居君のことを話してますよ
すべらない話しの時の事だそうで、見た方は知ってると思うのですが
村本さんが、中居君の事を嫌いという噂というか、ネタを最後にして
「先輩方がいるけど、いないところで、俺の番組に来たらボコボコにしてやる」とか言って、すっごい面白かったんです
村本さん、終わったあと中居君に謝りに行ったそう、誤解ですって。
そしたら中居君が
「いいよ、いいよ、あれ面白かったな、またやろうぜ」
と言ってくれたと。
その中居君の優しさに感動したそう
「中居君が、優しい」という言葉を何回も言ってくれてます。

ワイドナショウーでも、あったらしいです
その「すべらない」の打ち上げの後、
中居君は、タクシーチケットを使うと(伝票などから)住所がわかるで、個人タクシーを使うと
年末なので個人タクシーが走ってない
あれだけのひとになると、それだけのことをしないと、タクシーに乗れない、と言ってくれたそう。
そしたら、佐々木アナが
「引っ越しのときも、業者を使わない」と
スターの苦労に、共演者があらためて感心したと、ありました。


中居君のお父さんのときの事を、覚えてますか
中居君が話すまで、誰も知りませんでした。いっさいの情報が出なかったですね
あれだけの方達が見舞いに行っても、病院関係者からも、何処からも
芸能レポーターの方達もビックリしてましたね
あの時思ったんです
中居君には、中居を守る鉄壁な壁があると
中居を守るためには、一ミリの情報も出ないんです
今は、声を出す人がいる。声を出す場所を作る人がいる
あの時と逆です。
きっと、きっと、守るために声を上げてるんだと思う。
心を澄ましていると、聞こえてくるはず
その事に感謝していたいと思う。

ねぇ?そう思わない?
返信する
Unknown (なお)
2016-02-04 22:46:11
きのういつになったら…と書いた事を考えてみた。

スマスマの番協の募集メールがきたら…なのか
慎語事典が更新されたら…なのか
新曲の発売が発表されたら…なのか
ライブの開催が発表されたら…なのか
どれも嬉しいのは事実。泣くかもしれない。

でも今1番は5人のわちゃわちゃする姿を見たい=来週のシャッフルビストロが楽しみ過ぎる
という結論に達しました。
何言ってるのやら…。

chiwawaさん、いつも吐き出したくなる想いをつぶやかせていただく場を貸して下さって
ありがとうございます。

さぁ、CD注文しようっと!
返信する
Unknown (ヨッシー)
2016-02-04 23:58:37
精神修行かぁ~

中居くんが踏ん張るって言ってたもんね。

私も、精神を鍛えなきゃなぁ~

みんなで、声を掛け合って後ろ向きの考えを、前向きに考えられるように、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。