CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

愛が止まるまでは

2016-02-03 08:12:12 | SMAP


みなさんおはようございます。











なんだかねぇ(;¬_¬)




深夜にびっくりなニュースを目にして







信じてたのになー(@_@)









野球となると少年のようになってしまう中居くん






中居くんが手を差し伸べたかたちになって



色々な番組で見かけるようになって






あのウワサはウソだったんだと





信じたかったんだよね。






中居くんの気持ちを思うと







悔しいし、残念( ̄∇ ̄)








今思うのはそれだけ





だな。









うん。



 

















さてさて気分を変えて






ジャニ事務所の後輩達がラジオでSMAPの事を少し話したと聞きました。







いのっちは



V6が紅白初登場した年、白組が勝って



木村くんとハイタッチしたと。



その時「この勝敗だけはマジだから」というような事を言っていたので





自分が司会をして負けた時、ヤバいと木村くんを見たら




「大丈夫 大丈夫 ドンマイ」と言ってくれたとのこと。







そしたら森進一さんが「僕のせいだ」と言い始めて




あわてて否定したとのこと。







中居くんは紅白の途中も「大丈夫!頑張れ!」といつも励ましてくれたとのこと。









紅白後、カウコンに行って嵐に白組負けたと伝えると





えーーーーー





とかなりびっくりしてガッカリしたそうです。





いのっちは





「嵐もそんなに勝敗にこだわっていたのか」と驚いたということです。










(≧▽≦)あは









そしてそして、山Pくんが慎吾くんの事を少し話したようです。




最近ベストアルバムが発売になり




慎吾くんと2人でつくった「原始的じゃナイト~アナログラブ~」

を流してくれたようです。





そして慎吾くんがライブ演出した話になり、





慎吾くんの演出については
「天才です、天才」と絶賛して

特に「間」を教えてもらったそうで、
「やっぱりまだまだ自分が思ってるよりも速いんだよね動きが。焦ってる、ちょっと」と、それをすごく言われたと。

『山下まだ全然焦ってる、もっと堂々と楽しんで気持ちよくやれ』ということをずーっとダメ出しで言われたそう。


「自分でも結構ゆっくりやってるつもりなんだけど、映像で見るとまだ速いんだよね。それが今の課題です。頑張ります」と、お話したようです









なんだかホッコリしたお話でしたねー。





色々と外野はザワザワとしてますが、




こうやって直に接した人の話しか信じないもんねー







まだまだ心穏やかじゃない記事を目にしますが、






そんなの信じない






悔しいけど、じっとガマンする。









私の気持ちの切り替え方を紹介します。笑






そういう記事を見てしまったら






大きな声で







「あっ そっ(怒)」と声にだして






忘れるようにしてます。笑








イラっとしたら、やってみてね。





バカみたいだけど(#^_^#)





意外と効果ありです(≧∇≦)b








あは^_^;







みなさんも“気持ちの切り替え方” などありましたら






教えて下さいね(^_-)










それでは\(^o^)/











Chiwawa


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たいこう)
2016-02-03 09:04:41
chiwawaさん
はじめまして(^o^)/最近 こちらを知って見させて頂いています。
今日のニュースは私もびっくりしました。
それと同時に中居くんがショックを受けているだろう
大丈夫かな?と心配しています。
信じていたのに裏切られたかんじですよね。
でも しっかりと正しい道に戻って信じてくれた人たちに恩返しをしてほしいと
そう 思います。
chiwawaさんの悪い記事に対しての対処法 私もほぼ同じで笑ってしまいましたo(^-^)o
私も声にだして「嘘ばっかり。ばかやろー。」
と言って忘れます(^O^)
今後も踏ん張ってついていきます!!
長々と失礼しましたm(_ _)m
返信する
残念です… (あさゆみ)
2016-02-03 15:59:09
信じて裏切られて…中居くん辛いだろうなぁ。

気持ちの切り替え方、今日は節分なので、「鬼は外!」の言葉の中にいろいろな気持ちを込めて、豆まきをします!

明日から、これで、スッキリできると思います!
もうすぐ、春だからね~。
返信する
おつですっ! (チューちゃん)
2016-02-03 18:33:41
私はねー
個包装のお煎餅を拳で叩き割る!
煎餅が堅ければ堅いほどモア.ベター!

やってみてねー!

ちなみに今日はおじゃmapです。
私の地元。
ガチでホームグラウンド!
永久保存版だーい!
返信する
スマスマ (もち)
2016-02-03 19:02:02
ジャニーズサイトにSMAP関連の番協がないですね。特にスマスマ。大丈夫かな?私がガラケーだから更新されてないだけかな?今回の騒動で今年のさんスマが白紙になったとか。何か気になったので書きました。
返信する
次々と (ポン)
2016-02-03 19:33:09
こんばんは!

私はイヤな記事を見たときは「ハイハイ」とか「誰が言ってるの?」と声に出して言うことにしてます。声に出すと不思議にすっとします。
それにしても次々と中居くんを悩ませることが起きて、こっちまで苦しいですね。 でも、彼の強さを信じて応援するしかないですね!

今、おじゃマップ放送中です。慎吾くんが元気そうで嬉しいです!
返信する
助けてください (ヨッシー)
2016-02-03 20:07:08
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0203/ltr_160203_8571726332.html

こんな変な記事を見つけました。

ちょっと、動揺してドキドキしてしまい、スマファンどうして対策を考えた方が良いのではと思い、コメントしました。

良いアドバイスおねがいします
返信する
Re:助けてください (chiwawa)
2016-02-03 20:23:28
>ヨッシー様

落ち着いてくださいね。
私もその記事は見ましたよ。
私は中居くんのメンタルの心配はしてますが、その報道は心配してません。
さすがにそれを中居くんと関連づけるのは無理があるんじゃないかな?

それに私達が出来る事は無いと思います。

落ち着いてね(*^o^*)
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-02-03 20:43:33
こんばんは。
中居くんの周りでのいろんな出来事……
大事な人たちの死、自身の病気、解散騒動からの納得のいかない謝罪、信じていた人の裏切り……
短い期間でたくさん事がありました。
それでも、TVに出るときの中居くんはいつもと変わらない中居くんで……
悲しいはずなのに、辛いはずなのに、ファンである私達には見せないように明るく振る舞う……
いつの日か、メンバーとわかりあえる日がくることを、心からの笑顔を見られることを待っていたいと思います。

3月の明日へコンサート、生の歌声を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました (ヨッシー)
2016-02-03 21:30:26
なんか、一生懸命頑張っている中居くんを見ると、いたたまれなくて、バタバタしちゃいました。

私達スマファンが、動揺しちゃいけないって言う思いと辛いって気持ちがごちゃごちゃになってしまって。

返信する
Unknown (なお)
2016-02-03 21:49:43
今週の気分切り替え法は、来週のシャッフルビストロの予告編を思い出す!これだな!
これでご飯3杯いけるかんじ…。

心配事は尽きないね。
いつになったら…って思ったりもするけど、仕方ないね…大好きなんだよね5人の事が…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。