CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAP3曲披露

2016-03-12 11:57:25 | SMAP


SMAP 解散騒動後、初ステージ




解散騒動を乗り越えたSMAPが騒動後、初めて観客の前でステージに立つ12日のNHK総合「震災から5年 “明日へ”コンサート」(福島県会津若松市・會津風雅堂、後7・30)で、「世界に一つだけの花」など3曲を披露することが11日、分かった。

5人によるステージでの“ナマ歌唱”は昨年大みそか「NHK紅白歌合戦」の「This is SMAPメドレー」(Triangle、Otherside)以来となる。2003年3月発売の「世界に-」は存続を願ったファンの購買運動による後押しでセールスを伸ばし、1月22日付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得。12日は被災地の復興支援へのメッセージを送るとともに、ファンの熱い気持ちに応える舞台となる。

12年から始まった「明日へ」の司会は、5年連続でメンバーの中居正広(43)が同局の有働由美子アナウンサー(46)とともに務め、SMAPもすべて出演している。番組は東日本大震災を受け、「音楽の力」を通して復興へのメッセージを届けると共に、震災の記憶を風化させないように被災地の今や復興への取り組みを紹介する。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2016-03-12 12:51:08
あの騒動から2ヶ月…SMAPはどんな姿を見せてくれるのでしょう。
それはもちろん、気になるけど、それより、みんなが元気になれる番組になるといいですね。
他の出演者の方々と一緒に笑っているSMAPを見たいです。
返信する
楽しみですねぇ。 (ようこねぇ)
2016-03-12 14:01:03
Chiwawaさん、ブログありがとうございます。
今日は出勤、休憩時間に拝見させていただきました。
SMAPさんとにかく楽しみです。
きっと被災者の方々に寄り添ったあたたかいあの歌声が中居君と有働さんの司会福島から届けられる事でしょうねぇ。

勿論私達もあの5人での歌声を何よりも楽しみにしてます。
リアタイで録画しながら待ちたいと思います。あとは時間までに帰宅出来ますように…。
返信する
明日へ (ヒロ)
2016-03-12 14:50:49
いよいよ今日、明日へ
騒動から、初めてのステージに
勿論、楽しみでもありますが―。
5人の笑顔が見れるかなぁ?
少し不安でもあり、ドキドキ感も。

被災地に、笑顔のSMAPで愛が届けられますように。
忘れてはいけないけど、これからも、前を向いて
しっかり歩いて行って欲しいですね。
自然の怖さを。。。
返信する
ヤバい (りお)
2016-03-12 19:42:24
始まりましたー。
ヤバい
テンション上がります!
オリジナルスマイル 
笑顔の
五人います。
サブちゃんもいますよー(笑)
中居くん
やっぱり司会は
天職☆ですねー(*^.^*)
9時までテレビ釘付けです。
返信する
結束 (SMAP大ファン)
2016-03-12 23:05:57
今年の1月から解散報道が出て約2ヶ月が経ち久しぶりの5人揃っての歌を披露しやっぱり5人だからこそSMAPと改めて実感させられました。
昨日で東日本大震災から5年が経ちまだまだ復旧には時間が掛かりそうですが何とか私達、少しでも力になれる様に協力させて頂きたいと思います。
SMAPの皆さんこれからも私達に勇気を与え続けて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。