CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

昼顔 感想

2014-09-21 03:06:33 | ひとりごと


朝 一生懸命書いたのに
ほとんどが消えてた件。笑





書き直したの⇩










※ネタバレ注意※


















はぁ~~(◎-◎;)








切ないなぁ~(T_T)












佐野先生の奥さん(伊藤歩)は




机の上の勉強は出来て

頭がいいんだろけど




やり方がキタナい。





で、その結果

紗和(上戸彩)とダンナ(斉藤工)の2人は追いつめられて逃げるしかなくなったわけじゃん?









紗和ちゃんと佐野先生には幸せになって欲しい






けど佐野先生のバカ正直さ加減ね









紗和ちゃんのダンナのとこに1人で行って





「紗和さんと別れて下さい」

って(笑)




「はいそうですか」



とはいかないよ





逆に意固地になって


「絶対に別れない」ってなるよね






・゜゜・(×_×)・゜゜・。 バカーーー







“虫好きの純粋さん”だからな






その純粋さを紗和ちゃんも好きになったのかもしれない





けど




プラス“大人のずる賢さ”も持ち合わせて欲しい







んー贅沢か(笑)











2人の関係性って

ほのぼのとしていいよね♡




会話だけ聞いてると…


中2ぐらいの感じ?(笑)






その中2ぐらいの純粋さに

惹かれるってすごくわかる。





2人で動物園に行くのとか




すごく好き♡






だけどその純粋さによって 






周りをすごく傷つけてる。







そんな2人に明るい未来はあるの?







その明るい未来があるとすれば



色んな人を傷つけた上で成り立つことなんだもん





みんながみんな幸せになれないんだからさ







複雑だな(・_・;)






これを「不倫」のひとことで片付けちゃいけない気がする。





誰にでもありえる事で






“誰々が悪い”と

単純に決めつけられないから






紗和ちゃんも

もしかしたら

佐野先生に出会わなければ





あのままダンナと普通に暮らしていけたんだと思うし





“好きになっちゃダメ”って





思えば思う程





惹かれちゃうという事もある。



それで惹かれてしまう

自分の心に気付いてしまったら





後戻り出来ない。






普通の奥さんで…

不倫はダメと思っていたのに


ダメだとわかってて

自分の気持ちにウソつけなくて






その気持ちに歯止めが効かなくなっちゃった



ダメダメと
気持ちをおさえてたが故に


もう誰にも止められない

突っ走るしかなくなっちゃった




もっと不倫に対して


こなれてる人なら



こんなオオゴトにはならなかったんじゃないかな













そんでそんで最後に…


爆弾どーんと置いたな
佐野先生の奥様





「子供できた」って







まぁドラマとしては



ベタな感じですケド(;¬_¬)





どうするんだろうねぇ(T_T)












来週の最終回 見届けます









たまにのぞいてる高畑さんのブログ⇩
高畑淳子オフィシャルブログ「Atsuko's Tsureduregusa」



あのシリアスな内容とのギャップ(笑)




(≧∇≦*)くくっ







Chiwawa




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-21 15:33:59
北野先生…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。