CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPライブ札幌初日 セトリ

2014-09-21 05:58:04 | 2014 スマコン レポ





※ネタバレ注意※








9/20(土) 札幌ドーム







セトリ






1.Theme of Mr.S
2.Mr.S
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
6この瞬間きっと夢じゃない
(日替わりシングル曲) 
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ
11.どんないいこと
 (ゲスト選曲)
12.BANG!BANG!バカンス
13.Amazing Discovery

MC

14.DaDaDaDa(ロハス曲)
15.SKINAIRO(慎吾ソロ)
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake
20.The future
21.C5

コントコーナー

22.YesWeAre
23.OneChance(拓哉ソロ)
24.よわいとこ(拓哉・吾郎曲)
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界に一つだけの花
29.DramaticStarlight(吾郎ソロ)
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.Top Of The World

アンコール

1.藍色GANG(剛ソロ)
2.Joy!!
3.オリスマ
4.SHAKE(ラッキーさん)
5.らいおんハート
6.俺たちに明日はある
7.ビートフルデイ







★日替わり曲

声のデシベル選曲

弾丸ファイター vsこの瞬間きっと夢じゃない


弾丸ファイター 90db
この瞬間きっと…91db

で  この瞬間きっと夢じゃない






★ココカラ

剛くん中居くんに腰を持たれてトロッコの中で立ち位置移動させられる。

剛くんの頭にマイクをさすサタスマ (笑)


みんなにマイクを向けられて…

剛「なんだこれ…ちょっとみんな助けてー!」




★ゲスト選曲

ゲスト:上戸彩

(昼顔 撮影スタジオより)

どんないいことvsそっときゅっと




中居「綾戸智恵さ~ん」

上戸「はぁ~い!綾戸智絵です!・・おい! 」


というノリツッコミ(笑)



の後 北村一輝さん登場


北村「ねぇねぇ(チョコザイ)」


中居「絡みずらい」(笑)


北村「俺ね、SMAP大好きなのー!」

って言い捨てて撮影があるからはける北村さん

客席「きゃー!」



上戸さんは“どんないいこと”を選曲



曲中 吉瀬美智子さんも映った





★MC

《UTAGEについて》

木村「昨日 観たよ!UTAGE…
司会者 踊れてなかったぞ」


中居「・・・」

木村「 なにE-girlsバックにしたがえてるんだよ! 」

吾郎「あの子たち凄いんだよ!15分で振り覚えるの!」




(≧m≦)ぷっ!




《デシベル選曲で選ばれなかった弾丸について》



中居「弾丸を頑張って練習したのに」


客席「聴きた~~い」



じゃ歌うかという流れになるが4人乗り気じゃない

中居「客の要望に応えるのがSMAPだろ! 俺たち弾丸SMAPだろ!? 」

慎吾「僕ら4人は無理だよ 中居くんやって 」


…と1人で歌う流れに…


中居「なんだろこの展開…」


客席「中居!中居!中居!中居!」


中居「(しー!)じゃあ、辛抱して聴いてください」




するとなぜかイントロを…


中居「♪チンチンほよほよ~ん」


(≧ω≦。)プププ



すかさずつっこむ木村くん

木村「なんだよ!チンチンほよ~んて!弾丸のイントロはチンチンほよほよ~じゃねぇよ!小さい子とかも来てるから!あの年代はチンチンとか好きだから!」


とかつっこまれてる間も

中居「♪チンチンほよほよ~ん」

と楽しそうだった件(笑)



(〃^∇^)o彡☆あははははっ


木村「SMAPが昨日チンチンほよほよ~んって!ってなるだろ!」



…とツイートされることを懸念してた木村くん




まんまとツイートされてたよ(笑)




(*≧m≦*)ププッ




★C5

お返事
「なんざんすぅ~」





★コントコーナー


木村 ヒカル

吾郎 CCBゴロー

剛  新入りの巨人

慎吾 エルサ

中居 するめさん



●ヒカルさん

バースデーお祝い

今回のツアー初の男性に

少々テンション下がりつつも

♪ハッピーバースデーとお祝いした。



●エルサ

♪すこーしも寒くないわ



♪映画は観ていないわ


と歌う(笑)

 

●するめさんうちわ

千賀→二階堂→城島→ザキヤマ


城島うちわに
「リーダーかっこいいね。芸人のほっしゃんみると思い出します。
ほっしゃんじゃないよね?24時間よく走ったね~俺なら断るよ~」





★SHAKE


木村「♪札幌の夜は~」と替え歌









★最後は木村くんの

「おやすみ♡♡」


で終了







★グッズ



ご当地限定せんべい



札幌は海老味





こんな感じらしいよ⇩


 「誰だべさ!!」だって(笑)




20分くらいで売り切れたらしい(゜o゜;






ちなみに大阪バージョン




たこ焼き味⇩



 「誰やねん!!」(笑)





可愛いね♡




        ☆おわり☆

Chiwawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。