CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

それはキャラだよ

2017-07-30 07:24:00 | 中居正広




中居正広は歌がヘタなのか? その検証と、誰でも得点を出しやすい歌をプロに聞く!【中編】(おたぽる)- Yahoo!ニュース






うんうん、そうそう



UTAGE SPで披露した夜空ノムコウ




素敵だったー







ライヴでの生歌を聴けば








歌ヘタは、キャラなんだなーとわかる。







歌番組の司会なんかでは


歌ヘタキャラの方が盛り上がる




キャラに徹してると私は思ってる。







何も知らない人に


「中居くんってさー歌がね・・・」とか言われると



むきになって



「違うんだよそれはただのキャラなんだよ」


と、いちいち訂正している(笑)







可愛い私(^_^)v






(≧ω≦。)プ









あっ今日の「ウチくる?」に


あすなろ同窓会とか書いてあったから




たっくんの話でるかもー?







では\(^o^)/






お花畑Chiwawa




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい キャラです (さっち)
2017-07-30 22:36:47
チワワさん
みなさんこんばんは。
中居くんの歌は
せつなさがあって
好きです。

思い出すのは
だいぶ前の
小田和正さんの
クリスマスの約束で小田さんと
『夜空ノムコウ』を歌った中居くん
とっても良かった
今から思うと
小田さんが中居くんと歌ったのは
もっと深い意味があったように感じる

SMAPの歌って踊る
姿を見たい
なかなかしんどい

返信する
中居くんの声、は財産 (葉月)
2017-07-31 19:09:56
あの歌声を聴けないのは、本当に残念。
歌手としての技量とかプロとしてのテクニックとか、そういうのとは別物として
しゃべる時とは違う、中居くんの歌う声はとても素敵。あの深く柔らかな低音。メンバー内で誰よりも突き抜ける高音。魅力的。

和正さんの歌は和正さんにしか歌えないように、
中居くんの声も独特。
似た声の人を知らないもの。
また、聴きたいな。
返信する
中居くんの歌声をお聴き頂きましたら、お分かり頂けますよね!! (ようこ)
2017-08-04 16:46:50
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。
ここ数日の間はこちらの地域は涼しい
です。


中居くんのお声の魅力と歌声は最高に素敵
ですよ!!

数年前でしたでしょうか‥‥?!
こちらのコメントでも拝見をさせて頂きま
しらですけれど、私は毎年恒例ですクリス
マスの時に放送をいたしております小田和
正様のテレビ番組の<クリスマスの約束>が
大好きで毎年の様に拝見をさせて頂いてお
りました。そして、ある年の<クリスマス
の約束>に中居くんがご招待をお受けいた
しまして、凄いですと嬉しく思いました。
その時に中居くんと小田様のお2人様で、
SMAPの楽曲です"夜空ノムコウ"をお歌い
になられました。中居くんの歌声に感動を
いたしました。

元々、私はSMAP5人のメンバーの皆様の
お声が大好きです。SMAP5人のメンバー
の皆様のお声はお1人様お1人様のお声の
特徴がございますけれど5人のメンバーの
皆様のお声が重なりました時の5人のメン
バーの皆様のお声には聞き惚れてしまい
ます位に5人のメンバーの皆様のハーモニ
ーが大好きです。

小田様のテレビ番組の<クリスマスの約束>
での時の中居くんはアカペラでの歌声でし
たですけど、本当に素直に、そして大変
ご丁寧に"夜空ノムコウ"の楽曲をお歌いに
なられまして素敵ですねと聞き入っており
ました。

この時に会場にいらっしゃいました小田様
のファンの皆様方も中居くんのお歌いにな
られております歌声を真剣にお聴き頂いて
おりまして私も大変嬉しかったです。
会場にいらっしゃっておられました小田様
のファンの皆様も<クリスマスの約束>の
コンサートが終わりまして中居くんの歌声
につきましても、ご感想を述べられており
ましたですけれど、皆様、中居くんの歌声
をお褒めなさっておりました。
私も、とても嬉しかったです。

そうですよね‥‥。
実際に、中居くんの歌声をお聴き頂きたい
と思います。

もちろんですけれど、中居くんよりも、
お上手です皆様も大勢いらっしゃいますと
思いますけれど、歌はお上手です事だけで
はありませんでして、そのお歌いになられ
ます皆様の持ち味ですとか、雰囲気ですと
かお声ですとか、お歌い方など色々です要
素が含まれております様に感じております。
その全てが中居くんだけではございません
でしてSMAP5人のメンバーの皆様がお持ち
でおられますのです。
だからでしょうか‥‥SMAP5人のメンバーの
皆様の歌声が大好きですのは‥‥。

SMAP5人のメンバーの皆様はお歌いに踊り
ます環境を奪われてしまいまして、もう、
お歌いに踊ります事を諦めてしまいました
のでしょうか?!
それともSMAP5人のメンバーの皆様は必死
に、そのお気持ちを表にはお出しにはなら
れませんで耐えておりますのでしょうか?!

中居くんが司会をなさっております時の歌
番組での中居くんを拝見をいたしておりま
すと歌手の皆様がお歌いになられておりま
す時にご一緒に口ずさんでおられます。
中居くんは本当に歌が大好きなのですよね。

思いっきり、SMAP5人のメンバーの皆様に
お歌いになります事、踊ります事をさせて
あげたいです。
そして、私も、SMAP5人のメンバーの皆様
に思いっきり魅了をされたいです。

木村くんが七夕様です時に"皆様のお願いが
叶います様に"とお願いをなさって頂きまし
た事を思い出しました。

本当にSMAP5人のメンバーの皆様と私たち
SMAP5人のメンバーの皆様のファンの皆様
のお願いを叶えて頂きたいです。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。