CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ほ 本当?

2017-07-29 08:17:00 | SMAP×SMAP




香取&稲垣&草なぎ、レギュラー番組はジャニーズ退社後も継続!本人の意思尊重(サンケイスポーツ)- Yahoo!ニュース





おじゃMAP ぷっすま ゴロウデラックスは継続決定とのこと





これは公式発表じゃないよね









喜びたいけど……





まだまだ踏ん張る。






ってか スマステは?






それと、ラジオ番組は?










はーーーー(/。\)






だいぶメンタルやられてる





ちょっと 疲れた😣💦⤵





てか、かなり疲れた






┐( ̄ヘ ̄)┌











あっそれと、

氷結の契約は終了したみたいですね





残念(T_T)






短期間契約だったみたいだけど

ここまで契約をのばしてくださったのではないかと思うと



感謝してますm(._.)m






ありがとうございました。















それでは\(^^)/







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かが起こっている陰では ()
2017-07-29 13:00:43
何かが起こっている陰ではなにかが消されていることは、ファンも学習してるはずですよね。
自分もハガキ書いてますけども、スマステやメンバーのラジオつぶされる可能性もあるし、今やってる中居さんの番組もわからなくなる訳でしょう? 
政治でわちゃわちゃしている今だからこそ、もっと声あげていきましょう。
一喜一憂してる間はないですね。
返信する
疑心暗鬼 (みゆ)
2017-07-29 14:29:28
私たち、この一年半ですっかり性格がひねくれてしまいましたよね。

一瞬 えっ本当?って思ってしまいそうになりましたが、そうですよね〜
全部じゃないし、局も違うのに一辺に判明するっていうのもおかしいしですしね。何より、テレビ局公式発表じゃない。

ハガキ職人を辞めさせる為かもしれない。事務所の意向ではない。と思わせる為かもしれない。全部でなく一部を残して、騒ぎを大きくしないようにしてるのかもしれない。
などなど、疑わざるを得ないですね。
どういう魂胆なのかな?

情報に惑わされず、まだまだハガキ職人やメール投稿続けていかないといけませんね!
返信する
疲れちゃいました… (まーぶる)
2017-07-29 21:33:00
chiwawaさん、皆さん、こんばんは。

本当に本当に、いろんな情報が耳に入り、何を信じたらいいのやら。
すっかり疲れてしまいました。
もちろん、何があってもSMAP大好き!ってことに変わりはないんですが。
プライベートに何があっても、SMAPに癒されてきたのに…。
今は辛いことがあったら、そのまま逃げ場なく、落ち込むばかりです。
甘えてると思うけど、そのくらいの甘えは許して欲しい。そんなに自分に厳しくしてたら、もう潰れそうです。(泣)
私の神様ポイントが少なすぎるのかな…

なんだかボヤいてしまってすみません。
きっと、いつか抜け出せる、この闇があっての光が見えてくると信じて、なんとか踏ん張ります。
姿は見えないけれど、皆さんの存在が、救いです。ありがとうございます!
返信する
私も (くみ)
2017-07-29 23:12:12
チワワさん、皆さん、こんばんは。
久しぶりにコメントします。
私もまーぶるさんと同じで、疲れてしまっています。
プライベートでも今年一年辛くて、踏ん張らないといけないことがあり、テレビの世界にはSMAPが不自然にいなくて。
自分自身の心の中にはもちろんSMAPは存在していて、何も色褪せてはいませんが。
生活してても何かが足りない。
心が晴れない。
そんな毎日です。
SMAPを待つ皆さんの存在が私にとってもも心の支えです。
いつもありがとうございます。
返信する
どうだろうか (さっち)
2017-07-29 23:31:59
チワワさん
みなさんこんばんは。
只今 スマステ視聴中
スマステどうなるのだろうか
昨年以来
SMAPのひとつひとつの表情を注意深く
観察し、深読み
してしまう癖ができてしまった

様々な悪意のある
情報にSMAPと共に
深く傷ついた日々

信じれるのは
SMAPそれぞれの姿で感じるしかない

芸能界という
権力者側の理屈で
動く全ての情報

でもね、誠実に
真っ直ぐに応援することが最善だと
信じてる
疑心暗鬼になるのは仕方ないよね
散々やられたから

SMAPの生き方を
ずっと見てきた
SMAPファンは
その愛溢れる生き方を真似したい
踏ん張ろう
返信する
SMAPファンは 鍛えられます❗ (とーこママ)
2017-07-30 00:22:24
Chiwawa さん 皆さん 今晩は✨
そして 暑中 お見舞い 申し上げます🌻

毎日蒸し暑いなか 先日の仰天の中居君浴衣姿に とっても癒されました😃 スマスマで5人浴衣姿でJoy !を唄っていたのを 思い出しました。
おじゃmap では 慎吾君達の 保父さん姿に 子役さん達ゲストの ビストロを 思い出しました😊

そんななか 次から次へと 出どころの わからない情報が出てきます。
 えっ ほんと? 嘘!と 一喜一憂しそうになるのを必死で押さえ込み ひたすらSMAPメンバーの言葉を待つ 修行僧のようだと思ってしまいます。
きっとSMAPファンは鍛えられますね!

今 引っ越し準備の毎日で BGM にSMAPの全てのアルバムを入れたSD カード 磨り減るぐらい(減るわけ無いですが😃)流しっぱなしでかけて
います。
早く 落ち着いて SMAPのDVD鑑賞したいです。

Chiwawa さん 皆さん まだまだ暑さ厳しき折り お体に気を付けて お過ごしくださいね❤
また おじゃまさせて頂きます✨😌✨
返信する
何故、いつもスポーツ紙が最初の発表?!なのでしょうか? (ようこ)
2017-08-03 22:13:42
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

ネットで、吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの
3人のメンバーの皆様が退社をなさいまし
た後も吾郎ちゃんのテレビ番組の<ゴロウ
・デラックス>と剛くんのテレビ番組の
<「ぷっ」すま>と慎吾くんのテレビ番組
の<おじゃMAP>の3番組のテレビのレギュ
ラー番組の継続がお決まり?になられまし
たとの記事を拝見をさせて頂きました。
ですけれど3番組様とも全て、いつもの事
務所様のご用達様のスポーツ紙の様でして
たので信憑性がありませんです。
当然ですよね‥‥。
SMAP5人のメンバーの皆様の嘘ばかりです
記事を掲載され続きましてSMAP5人のメン
バーの皆様のお心を私たちSMAP5人のメン
バーの皆様のファンの皆様のお心もこれで
もですかとボロボロに傷だらけになさいま
したスポーツ紙など、今更ながら信じられ
ます訳がありませんです。例えばですけれ
ど、この記事が本当です事でしても3番組
様からの継続をいたしますとのお話しを
お聴きをさせて頂きますまで120%信じて
おりませんです。もう、私たちSMAP5人
のメンバーの皆様のファンの皆様方は昨年
から散々お勉強をいたして来ました事と思
いますので、事務所様ご用達ですスポーツ
紙のみのお話しではお喜び頂いておりませ
んですと思っております。

ですけれど、いつもです事ながら、テレビ
番組様からのお話しを頂けます前に、良い
ですお話しも良くはありませんですお話し
も最初が事務所様のご用達のスポーツ紙な
のでしょうか?

SMAP5人のメンバーの皆様の嘘記事でして
も、私たちSMAP5人のメンバーの皆様の
ファンの皆様がご購入をいたしますと思っ
ておりますのでしょうか?!
アッ、SMAP5人のメンバーの皆様以外の
記事ですと売り上げが下がりますのでしょ
うか?!
それとも、SMAP5人のメンバーの皆様以外
の掲載記事がありませんのでしょうか?!

とにかくですけれど、私は事実です事だけ
を信じておりますので3番組様からのお話
しがございますまでは、3番組様に継続の
お願いをさせて頂きます。

心身ともに、SMAP5人のメンバーの皆様の
ファンの皆様と同じです様に疲れておりま
すけれど、今、必要です事をいたしません
ですと、後悔だけはいたしたくはありませ
んですので、私なりの方法でスマ活を頑張
りたいと思います。

SMAP5人のメンバーの皆様の笑顔とお幸せ
です為に、そして、私たちSMAP5人のメン
バーの皆様のファンの皆様の笑顔とお幸せ
です為に‥‥です。





それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。