CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

burst!! 危険なふたり 

2015-06-03 22:43:00 | しんつよ

先日もお話させていただきました
しんつよ2人舞台のレポ

メッセージに送っていただきました。

ご本人に了承いただきましたので


おすそわけです。



どうぞ⇩⇩⇩







2015/05/29 16:57

しんつよ舞台を観劇してきたので少しだけレポを。

中打ちの前日、26日19時の部を観劇してきました。

【ハプニング】
その日は、つよぽんがセリフを忘れてしまうといったハプニングがありました。
セリフにタイムリミットの時間を慎吾に伝えるシーンがあったのですがつよぽんが時間を忘れてしまい『??』となってしまいました。
でも時間を覚えていた客席前方の数名が時間を指で表したり小さな声でささやいたりして、つよぽんを助けていましたよ。
本来なら緊迫したシーンだったのですが笑いが起きたり、つよぽんも笑ってしまってある意味これも舞台の醍醐味だなぁと思いながら楽しみました(笑)

【フリートーク】
慎吾によると、毎回第一声はつよぽんが『今日の舞台が今までで最高!』と言うらしいのですが今日は言わなかったと(笑)
つよぽん曰く『今日は失敗しちゃったから~』とセリフ忘れの尾を引いていました。
でも『客席のみんなが超優しくて、一生懸命こうやって教えてくれるの~』と言いながら指で時間を作っていて。それが可愛かったです。
そのあとに『みんな大好き!ホントに大好きっ!』って言ってもらえて劇場内は『きゃあ~!』ってなりましたよ。

この日のお昼の部にキスマイの藤ケ谷くんがきたらしく、楽屋に挨拶に来たときに着ていたジャケットがすごくオシャレだったので、
二人で声を揃えて『そのジャケットいいねー!』って言ってしまったとか(笑)

その後はメンバーの話になり、ほとんど慎吾が話していました(笑)

慎吾『吾郎ちゃんはさすがだよねー!1番に来てくれた(^-^)
次は木村くん。でもフリートークで舞台に出たら客席のみんなが後ろを見ちゃっててビックリしたよ~!(笑)』

慎吾『最後は中居くん。来てくれるかなぁ~?来てくれる確率、何パーセントだと思う~?』
とつよぽんに聞いた所。

つよぽん『……』

すかさず慎吾が『黒いコーラだよ!』

つよぽん『???』

慎吾『だから黒いコーラだって~~!』
と何度もつよぽんに言ってましたが、つよぽんも客席の一部も『????』

慎吾『ラベルが黒いコーラ!コーラゼロ!だから中居くんが来る確率はゼロでしょ。』

丁度この日に中居くんがコーラゼロのCM発表の囲み取材があったので使ったみたいです。慎吾うますぎですね~。
こんな感じで和やかにフリートークが終わりました。


最後に。
レポはメモを取っていなくて記憶でお伝えしたので曖昧な言い回しがあるかと思いますが少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います(*´ー`*)
長文、失礼致しました。













。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



ありがたいね。






なんか…伝わってきますよね。




つよポンがセリフ忘れて


・・・ってなって



客席で一生懸命に指で
教えてあげようとする



とか



すごく想像できるな(#^_^#)




緊迫した場面のはずが



笑いがおこっちゃうところとか



つよポンらしいよね




ホッコリしました。







ツイで見たんだけど、



見た芸能人の方が


2人芝居すごかった。素晴らしかった。
そして観客も変に大声出したり、変なとこで笑ったりしないし…

SMAPは客も育ててるんだな




みたいに書いてる方がいて






自分の事のように嬉しかったです。





それもSMAPとファンの信頼感がなせるワザなのよね
 


きっと(*^ー゜)









レポ嬉しかったです。
ありがとうございました。





m(_ _)m








では( ^o^)ノ





Chiwawa



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日の観劇 (かおりん)
2015-09-24 20:22:02
たまたまブログを見かけて、同じ日・同じ時間に感激した人だ!と思い、思わずコメントをしてしまいました。私も同じ日に観劇していました。つよぽんが、時間忘れるのよね。つよぽんが、「ある意味三谷さんの作戦通り・・」みたいなことをいってませんでし?客席がエージェントという設定だったから、私たちは、ただの観客でなく、爆発物処理班の一員だったんですよね。その一員が正確な時間を教えたのですから。
なんにしても奇跡の舞台を観れて本当に幸せでしたよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。